来たよ〜♪またしてもビギナーズラック!!!

本日、仕事中に「メールだよ」と斗真の声でお知らせが。でっかいどうにも一緒に行った嵐友のMちゃんから「ビギナーズラックはまだまだ続く」と訳わかんないメールが来ていて、仕事終わったら会うから聞こうと思っていたら本日配送指定で幸せの青い封筒が届いたとの事。まぁ1塁側スタンド1階の18列って、この前よりセンター寄り。ッてことはもうちょいメンステを正面で見れるのね〜るん♪と思い「いや〜、ビギナーズラックって続くんだね〜」と喜んでいたら、来た!!!!!我が家に届いた幸せの青い封筒は本当に幸せだった。なんとなんとのアリーナ!!!!どうしよう。ここで運を使い果たした!!!絶対年末ジャンボ来ない!!!!いいい、いや来なくてもいい。え〜、どうしよう。ほんとにどうしよう。Mちゃんのお子様連れて行くため、スタンドかアリーナかどちらかしか行けず。もちろんアリーナがいいんだけど、そしたらお泊り!!!しかも行きは多分新幹線!!!(帰りはMちゃんだんな様が送ってくれる)お金が〜〜〜(涙)ボーナスなかったんだよぉ。。。当てにしていたお金がないんだよぉぉぉ。んもぉこうなったら貯金はたいてやる。