た〜らこ〜、た〜らこ〜♪ってあの色、明太子じゃ・・・

昨日「おお、しくだいまで時間あるなぁよし!それまでにお風呂入ろっと」と行くと使用中。しゃーないしくだい終わったらソッコー入って今日は早く寝るずぉ!!!って思ってたのにソファでぬくぬくしてたら落ちてしまい、しくだいまで終わって小1時間。。。ちくしょ〜と夜中に録画を見てたらこれCM?って映像が流れて笑いをかみ殺して手を叩くのをこらえていたら(夜中だから)寝てるとばっかり思っていた妹が毛布の下から「ぶほっっ」と笑ってちょうビックリ。あの寝袋6人分あったんだね・・・。黒のジップが明太子の筋に見えてリアル。
それにしても、しくだいスタッフはサイコーだ。嵐さんたちの素晴らしいところを余すことなく見せてくれる。大野くんの職人的運動神経の良さも(今回あんまり発揮されなかったよな・・・ビーチフラッグでは素晴らしかったけど)翔ちゃんの残念なところも(褒めてます)相葉ちゃんの実は運動神経いいトコも(二人三脚走り幅跳びのトコは思わず惚れそうになっちゃたよ)ニノちゃんの合いの手も(これは妹談・・・ツッコミって言って)松潤の大野くんへのデレも(翔ちゃんが一生懸命大野くんと松潤の間に行こうとしても阻まれる・・・かわいそうに)。そう、オープニングからリー松のいちゃつきっぷりが気に入りません。ニノちゃん何やってんの!!大野くん来るもの拒まず的なトコがあるから!!!(妄想入ってます。。って翔ちゃんにはツンなのよね・・・でも大野くんに「表現力あるから」って褒められ(?)てよかったね) 大宮には見えない絆があると信じたい・・・はっ、二人には愛の交換日記(W誌上)があったじゃない。
めったに見れないうなじを見られた先週のちゃんも素晴らしいけど、やっぱり5人(+α)でわきゃわきゃしてる嵐さんたちが大好きだなぁと。