くぅ〜。。。。

昨日ようやくベストアーティスト2009を見る。当日家に帰ってすぐにさわりだけ見てオープニングにいきなり嵐くんたちが出ててびつくり。そこしかみてなかったけどようやく全部見た(10倍速の部分アリ)。翔ちゃんの安定した司会っぷりもステキでしたけどいちいち赤坂さんが大野くんにコメント振ってくれるのもステキでした(私の一番のツボは羽鳥さんも言ってたけど移動中の翔ちゃんが変顔で静止画像になってしまったところ)。
それよりも何よりもなんですかあのべっぴんさん。Mちゃんから「大野くんの衣装はアレだけど」って言われてたけど私は好き!!(ちょっと初めは縛りプレイ・・・?って思っちゃったけどwww)って言うか大野くんが細身のパンツはいてる!!!しかも上のシャツもタイトだから腰が細っ!!!!!しかも髪型がぁクラシックで好き!!!私基本大野くんはツンツンヘアが好きだけどふんわりセットしてるのも好きだけど、こんな風にきっちりセットした髪も好き(結局何でも好きじゃん。。。。)
大野くんこのままのビジュで名古屋に来てね。
本日本屋さんでのんのを開いて倒れそうになる。慌ててレジに持っていくもその他のTV誌もあって家に着くまでが重いッたら。今日も再び事故れないぜったいに。帰宅後着替えも早々に恐る恐る読むも、あまりの大宮過ぎてやっぱり倒れた。この気持ちを分かち合いたくてMちゃんに電話するも時間的にはVSの最中で「後でいい?」と無常にも切られる。くぅ〜っっ。。。。
私の大好きなブロガーさんが「大宮はお互いにリボンつけてプレゼントするぜ」って言ってたけど、まさかのその通りに。。。いやプレゼントじゃなくて欲しいものだったんだけど。。。でもプレゼントより欲しいものの方がリアルじゃんか!!この前のアートノアラシの時のような大きな写真がなくてちっさいコマばっかりだったけど、ふたりでわきゃわきゃショッピングしてる様子は伝わったよ・・・。ぜったいのんの編集部には大宮担がいる!!!!
そして、今日のちゃん。ごはんの片付けしながらだったから初めのVIP ROOMはちゃんと見てないんだよね。。。でもマネキンは見た。私やっぱり今年ピーコート買う!!!大野くんかわいい。でもあの眼帯は。。。もしかして、おできってものもらい?私も昔よくできたんだよなぁ。。。汚い手で目を擦るとなるんだよ。痛いんだこれが。お大事に〜。