根っこ作りの仕事

妹が明日のわらべうたコンサートの事をとつとつと話しているのを、家族でほっこり聞いている。うん、しあわせってこういう事だよね。
どんなにわらべうた歌っている時の子どもたちがかわいいかを話す。うん、知ってるかわいいよね。それにしても妹がこんなにわらべうた好きだったなんて知らなかった。はじめの幼稚園でみっちり知念先生に教えてもらったのがよかったみたい。そーかそーか。
こんな家だから嵐のコンDVDかけてると眉寄せんのね。。。(でもあんただってB'z好きじゃない〜)昨日のVSまだ見てないのに〜居間で妹が宿題してるから見れないよ〜。
明日はCUTの発売日・・・だけど明日はお休みだから取りに行けないのだ(職場近くの本屋さんで予約)。明後日日曜日仕事だからその時に受け取る。楽しみだなぁ。。。CUTの写真はきれいで好きなんだぁ。勢いあまって2冊予約しちゃったから(ひとつは保存用)明日も荷物重いぞ!!