おおおう、麗し・・・

本日帰り間際に「25日午前中着で郵送して」と530点に及ぶ商品を金額別にパッキンするという無情な残業を言い渡される。しかもその商品は金額別に並んでない。リストを見ながら探すという、とてつもない(無駄な)作業をしていてひとしきり社長にその怒りが向く。2時間やってもまだ先は見えない。。。明日も残業だな。。。。
そんな下斜め45度を見ながら帰ってきたんですが、本屋さんの前でおっとまだCutをお持ち帰りしてないじゃないかとテンションUP↑そうだ、Hも予約してこようとウキウキでさっきまでのブルーな気分は消し飛ぶ。Hの予約で「今年発売になったものですか?」と聞かれ「いえ12月25日発売です」とよどみなく答えられた私はヲタポイント1点UPだね。がしかしCutの予約票をレジに持って行き「こちら2冊でよろしいですね」と見せられ慌てて後ろの人をチラ見してしまった。自分まだまだヲタ修行足りないっす。
そして家に帰ってじっくり眺めてやっぱり2冊買ってよかったと思った。嵐くんたちがあまりにも麗しくて・・・(ぷ) 麗しいのよ!!!おかしくなんかないんだ!!!嵐くんたちって基本わきゃわきゃしてるイメージあるけど、あいどるなんだから!!!・・・まだテキストは読んでないんだけど、ディッディオールっすか。そりゃ麗しいわ。スーツ1着31まんえんて。。。私には縁遠いわぁ。。。(つーか、田舎なんでディオールの服売ってるトコがない(知らないだけかもしれない)ディオールって言ったら化粧品しか知らない) でも写真がきれい〜♪2冊買いに悔いなし!!!基本大野くん中心に見てるんですケド、今回松潤が!!!やっぱり私クラシックな髪型好きだす。オールバック(に近い)なんてやられた日にはあなた!!松潤の彫りの深い顔が映える映える。でも堕ちませんよ。2日前に基本をしっかり復習しましたから。そう、今回の萌えポインツ。最初の見開きの5人で写っている大野くんの目!!!なんか目だけで笑っているみたいで優しそうに見えるんだけどなんか企んでそうで、ちょいS入ってていいわぁ(腐ってます) 隣の松潤顔が笑ってるんですよ。後ろの翔ちゃんなんて睨んでるし(目がでかくて凝視してるのが睨んでるように見えるのかも)。にのちゃんはモノクロが似合うなぁ。。。相葉ちゃんは一人のアップのページ美人さんだわぁ。
今回オールメン素晴らしくよくできてました(何様?)