私はベルガモットが好きです。

いつもは電車での通勤時間でじゃにうぇぶを見てるんですけど、ここのところ込んでる時間帯に乗ることが多くて席に座れない。ので見ない日が続いていたらすっかり浦島たろうさん。本日残業(ええ、昨日の続きですが何か?)で遅くなったので普通に座れた。んじゃ、まぁすっかり忘れていたオトノハを見なくっちゃ。翔ちゃん・・・加湿器買ったんだね。うん、喉を使うお仕事の人はもっと早く買ってもいいと思うよ?アロマオイルなんてオサレなものまで買っちゃって^^「お線香のにおい」と言われたのを払拭しようとしてるのか?(お香も線香くさくなるものもあるもんね) そうそう今日は冬至。柑橘系の代表選手ゆず湯に入らなくっちゃ。
それよりも!!!ファミクラに飾ってあるという直筆メッセージが!!!地方の哀しさで未だジャニ所には行けてないっつー。。。だから嬉しいっす、ありがとう先輩!!(だれ?)大野くんの直筆を拝めただけでも、ありがたや〜(-人-)
と、ここまで書いててふと気づく。TOPICSでオリコン年間ランキング2009発表記者会見&囲み会見レポ<後編>の文字に。。。後編ッつー事は前編があった訳で。。。のぉぉぉぉ!!!!これはワイドショウでも見損ねたし(Mちゃんヨロシクね!!私信・超)もう。。。いいや・・・Mちゃんもここのところ朝からワイドショウ張って編集したりしてちょっとお疲れモード(本人もHDDも) (しかし、今後編最後まで読んだら前編の文字が・・・そうだよね、じゃにうぇぶさんそんなにひとでなしじゃないよね?)
そんなに自分も笑えない。25日のMステライブを撮る余裕はあるのか?我が家のHDD。がんばれ〜明日は休みだ。サクサク編集して容量を空けなければ。