めざましのじたんがかわいかった(らしい)件

久しぶりに(3日ぶり)にMちゃんに連絡をしたら朗報が!!!
昨日夜中にご主人に「朝めざましのチャンネルでHDDの電源入れておいてね」と頼んでおいたそう。Mちゃんは今日からお休みなのでもう早起きをしなくていいそうで、早出のご主人に頼んでおいたらしい(電源を入れておくと追っかけ録画をしてくれる優秀なHDD)。そしたら今朝のめざましの嵐くんたちを見事捕獲できたそうな。・・・ええ、私は今朝寝坊して起きたら今日のわんこだったですよ。嵐くんたちが出てたなんて知らなかった・・・家族の誰も嵐が出てたことを教えてくれないこのアウェー感。。。。。Mちゃんいつもありがとね〜♪ しかも31日に0号室を1話〜4話まで^^やってくれるそう。ありがとう(はあと)テレ静!!!(きっといっぱい問い合わせ&苦情が来たんだろうなぁ・・・)もちろん横浜のいとこにも頼んでおいたしMちゃんのほうでも保険かけておいたので、既に手元にはDVDとしてあるんですけど、やっぱり自分のHDDに残しておきたいじゃんねwwwそうすれば「あ、ちょっと時間余ったなぁ」って時に入れられるん♪ 1〜4話ってところが嵐バブルだなぁ。。。。
紅白もそろそろ曲順が決まったそうで(何にも知らない・・・)、嵐さんたちは後ろから数えた方が早いって。。。カウコンの司会はどうするんですか?それよりも追悼MJでトラヴィスさんが来日されるそうで!!!トラヴィスといえば3104がラジオで「褒められた!!」って喜んで増したよねwwwSMAPと紅白有志ってことは・・・私そろそろ本気のじたんのダンス見たいですぅ〜!!!!!