あけおめ

2010年になってからやった事箇条書き。

  • まずカウコンで嵐くんたちじゃにいずふぁみりーの皆さまとカウントダウンをしていた。
  • カウコンをライブで見終わった後編集。
  • その後紅白を編集。
  • その後31日に放送された0号室の編集。
  • それを一通り見て堪能(はあと)
  • その後お風呂に入った。←今ここ。

うん、2010年始まってまだ嵐関係の事しかやってないよね(お風呂除く)・・・今年の1年の様子が見えた気がする。
アレルギーかと思っていたくしゃみ・鼻水はどうも風邪だったらしく、(鼻が詰まって口あけて寝るせいか)喉も痛いし。。。年の初めから縁起悪いわぁ。しかも年越し風邪。。。2週間後は大丈夫よね?体力つけておかないと!!!ビタミンCとってゆっくりしよう。今日から3連休だい。
さてざっくりともろもろの感想。

  • 60回目と10回目という記念すべき回(?)

えっと、こんなに破格の扱いで大丈夫ですか?編集したら(NYCと(何故か)すのぷり合唱団が、追悼MJ企画も入ってるけど)嵐さんたち30分近く出てるんだけど。サブちゃんとも対談し(ロビーで)ときおにいさんたちの応援にも出て(何故か)アリスの応援にも出てて、矢沢さんの時なんて中居にいさんの隣にいたから写る写る。それでメドレーで4曲もやらしてもらっちゃって。。。なん〜かN○Kの期待という名のプレッシャーが・・・私に(何故?)嵐さんたちは多分そのプレッシャーを楽しむ方向に変えられると思うんだけど(実際楽しそうだったし)・・・私ダメ。今年こんなに待遇よくしてもらったのに来年(2010年)呼ばれなかったらどうしようとか考えちゃうドネ*1。いらぬ心配なのはよく分かってるんだけど。。。 それにしても楽しそうだった嵐さんたち。真面目な翔ちゃんとじゅんたすは緊張してたっぽいけどwww。衣装もたんまり着替えさせてもらっちゃたし「歌の力」の時は「えっ?さとしってばソロ?」と思ってしまったほどほぼワンコーラスじたんの声しか聞こえなかったし。その時のシルバーのスーツもステキだったけどびりぶの時のあの白の衣装!!!なんてさとしってば美人さんなの!!!!それでもって細い!!!なんなのその柳腰!!!大好きだ〜〜っ!!!(どさくさに紛れて告白を叫ぶ)  えいちゃんの後の中居にいさんとの会話でふにゃっと笑うじたんを見れてしあわせ。

  • なんだかんだと勢揃い

すごいねぇ、スマにいさんたちと未成年のNYCの人たちだけじゃない?出てないの。こんなだったらカウコン申し込めばよかったかなぁ(仕事があるから無理その前に当たらない)嵐が紅白出場って聞いて「あ、もうカウコンは無いのね」って勝手に決め込んでいたら司会って何それ。 緊張と共に歓声がいつもよりやっぱり少ないN○Kホールより大歓声の東京ドームで歌うびりぶの方が楽しそうだった。まぁ、ホームとアウェーの違いだよね。うん私いつも感じてるよ家で。  それでみなさんで打ち上げも終わりそろそろ新年の初詣に向かってるのかしら。ちぃは年越しでさとしと一緒だったのかしらん。キーッ嫉妬!!!
そんなこんなで今年もよろしくおねがいします。

*1:ド・ネガティブ@あいむさんid:ayiim