ほんと楽しかったなぁ3時間

三ヶ日を寝て過ごすというこれが本当の寝正月を地で行ってます2010年。でも昨日のネプリーグは録画しつつ1時間遅れで追っかけ再生してました(風邪ッ引きなのにばぁちちゃんちでお年始の集まりがあったので行った)。ネプリーグまさかこんなに3時間出ずっぱりだったなんて、一度編集して2時間に収まらなくてもう一度編集しなおしました(ネプチームとクイズマスターチームのクイズは割愛)ありがとうフジ!!!!!
それにしても嵐はバランスがいいなぁとしみじみ。おりこうちゃん2人と天然ちゃん2人と危うい人1人(もちろんどちらにも行けるにのちゃん(褒めてます))。にのちゃんって基本なんでも出来るし聡いからお利口ちゃんの方かと思いきや「まさとし」にかまう事が多くてつい3人に括ってしまうん。でも5人でクリアする事に意味があるんだよねwww更級日記が読めなかったのは。。。まぁ、古典って学校でしか目にしないしね。
薄口ばかと気の毒坊やだけど並んでいたので二人でとても楽しそうだったん♪ファイブボンバーで「動○」の時あいばちゃんが「動物」って言っちゃった後さとしのほう向いたのが、その後の二人の抱擁に要約されていたなと。並びのせいで大宮や山が見れなかったのは残念だけど。。。