ちょっと疲れてますかね。。。私 ←トモコレの体調不良のときのセリフ

月曜日から出勤の私。病み上がりだっつーに3連休のツケが無情にも机の上に山積み。。。しかもその3連休が1年で一番売れる初売りって事で、1店舗約100万くらいの売り上げ×3店舗×2日分(実際100万売れたのは1月2日かな、あとは50万くらい)=仕事終わりません!!!!!しかもわが社はめっっちゃアナログな手作業なので(日報の品番を私が1つずつPCで売り消して行く)思いっきり残業!!!!仕事始めなのに。。。昨日は1月2日分でけ躓き今日になってもまだ解決してません!!!!どうしてないものが売れてるんですか?今日も1日中電卓を叩いてました。 ま、初売りの混乱もそろそろ落ち着きを取り戻し始め何とか大丈夫でしょう、大丈夫にならないと自分。
そんなこんなで殺伐とした私の心を慰めてくれたのは嵐のみなさま。しくだいスタッフはやっぱりできるなぁ。毎年恒例になりつつある大きな目標小さな目標。じたんの大きな目標「ひきこもる」・・・ってこれはラジオでも言ってたなぁ。それで必然的に「美白」←小さな目標・・・よっぽど怒られたんだね。ごめんね、私も「くろっ!!!」とか言って。。。さとしの好きにすればいいよ、もう私はさとしがさとしでいるだけで大好きだから(どさくさに告白)。&大宮がちんまくソファに座っているのを見てるだけでしあわせだから(はあと)。