潤してくれる・・・じゅんたす!!!(私はおおの担)

殺伐とした私の心を潤してくれるのは嵐くんたちもそうなんだけど、嵐友のMちゃんち家族も私を笑顔にしてくれる。
Mちゃんのお子様(上の子)は体も大きいんだけど(両親共にでかい)心もでっかいどー。しかもちょい天然入ってる。
年明け新学期、下の子(小学生)が「明日から新学期」と準備をしていてお母さんのMちゃんが何の確認もしないまま「あんたも明日から?」と聞けば「うん」との答え。翌日7時半に二人を送り出したら7時50分には上の子だけ戻ってきたそう。「学校明日からだった(テヘ)」・・・母は新年早々ガッカリorz 学校までの道すがら「今日は人がいないなぁ」と思いながらも学校に着いて校門が閉まっていてもそれを乗り越え、昇降口がしまってても職員室に行き日直の先生に「おう、学校明日からだぞ」と言われて、ニコニコ帰ってきた彼(15歳、182cm) 
私はそんな彼と16日の名古屋に行くのであった。母も私も心配。ほんとに無事に嵐コンにいけるのだろうか。。。寝過ごして大阪に着いちゃった!!!なんて事ならないかしら。名古屋についてもナゴヤドームに着けなかったらどうしよう。(Mちゃんに言わせると)私も天然入っているそうなんで、「天然コンビですごく心配」らしい。下の子(小学生)の方が多分私にはいいんだろうなぁ(スゴクしっかりしてる)やたまん見に行った時はお世話になりました(超私信)