もらい物で喜ぶ

今週の残業ウィークの疲れをプラマイ0に出来る木曜日からのあらしラッシュ。
木曜日のテレフォンの翔ちゃんはどんだけさとしが好きなんだって感じだったし(お土産をもらって喜びを隠せない)金曜日の川柳のさとしはタモさんとつよぽんとで安心クオリティでのびのびやってくれたし(すっぱドリンクは素晴らしい顔芸だし)、白紙の演技はみんなが「大野くんは演技がうまい」前提で見てくれたことが嬉しいwww
そして本番のドラマ。
突っ込みどころ満載だったけど(それはおいといて)最初の手のアップで「あ、さとしの手!!!」と分かっちゃったり、マスク被っててボイスチェンジャーで声変えてても「ああ、これがさとし」と分かっちゃう自分の愛の深さにゲンナリ。。。
そんで今日のいいとも増刊号で翔ちゃんのCM中を見るとそこでもさとしの話・・・嬉しそうに。。。ほんとに君たちはさとしが好きだね(私もだよ)
で、ついさっき。私が見損ねたぺけぽんとめざまし土曜日のあらしさんたちをいつものMちゃんがDVDに焼いてくれたと連絡。ありがとね〜(-人-)
メールボックスを見れば、年末にお世話になったいがらしさん*1から実況のログをいただいて、読んでいるうちにあの熱い5時間が戻ってきてげらげら笑ってた。実は私参加はしたけどそんなにおもろい事言えなかったんだよなぁ。。。と反省と共に。
実は一昨日、例のカウコンうちわのお年玉をくれた後輩が一昨年ジャニ所に行った時に撮ったというわんらぶメッセージを焼き増ししてくれた。わんらぶだから成瀬さとし。。。嬉しくて嬉しくて落涙。ううう人の優しさが滲みるよ〜。。。