うん、精神年齢が低いんだな。。。

楽しい事の前には大変な事が・・・これは世の道理なんでしょうか。
明日に迫ったさとしとの逢瀬。それなのに今週の忙しさったらorz 毎日仕事場での昼休みに爆睡してます。
名前に偽りありになっちゃう!!・・・愛はあるんです。でも体力が。。。気分は20代なのに(え?)確実に体力がおばちゃん。。。きほん引きこもり体質な為休みの日は一日中ゴロゴロ。そんな私に体力がある筈も無く、コンの後はグッタリ。今回も日常に戻るのに時間がかかりそうです。
そうは言っても楽しみなことには変わりなく、昨日からウキウキと旅支度。
またしてもお泊りなので妹にコロコロついたキャリーバッグを借り、でも前回よりも1泊少ないので荷物もそんなに多くなくていいかなと荷物を厳選。しかーし、きほん服はそんなに変わらず多いのは化粧道具&日常品。なんだろなぁ。。。同行するT君(15歳)はきっとちっちゃなバッグでしょう(でも彼は最後までゴマちゃん(枕代わりのぬいぐるみ)を持っていくか真剣に悩んでいたそう。ぷ)*1。そんな彼はにのちゃんが好きで(変な意味は無い)にのちゃんのうちわを持っていくそうなんで、わ〜い二人で大宮だね♪
そんな忙しい日常でもかかさず しくだいは見る。
今回の萌えポインツはやっぱりビックリ&(本気で)怯えた表情のさとしとまーくん。と嬉しそーなにのちゃん。一緒に見ていた妹が大爆笑していた。「笑わないでいるのもプロだねぇ・・・」とツンデレメイドのお二方に目がいく妹に私のほうがビックリ。ごめん基本さとししか見てないんだ・・・

*1:彼は今度始まる翔ちゃんのドラマを「板前さん」の話だと思ってた。うん・・・ちょっと魚の名前に似てるね。