朱に交わってしまった

先日のコンの反省会がMちゃん宅で行われていた。
家族4人中3人があらしファンというすごいお宅である。唯一ファンじゃないというのは先日私がお世話になったご主人である。そんなご主人ですら、1日中あらし楽曲が流れている家なので朱に交わってきてしまって「俺どちらかのコンサートに行かなきゃならないとしたら宝塚よりあらしコン行くね」という。&かーにばるないとのコールも完璧。しかも「遠征もどんどん行っていいよ。お土産よろしくね」という理解のある理想的なご主人。・・・アウェイの私の家族よりよっぽど理解ある。

そんな反省会は初日私と一緒に激闘したご長男。「オレ今度は始発で行くよ」と行く気まんまん。・・・お願いだからチケットは自分で取ってね。私今度こそオーラスに行きたい!!!!