Happy Birthday♪翔くん

翔くん♪お誕生日おめったう☆彡
いつも何事にも一生懸命な翔ちゃんが(そして残念なところも・・・)大好きです。
与えられた仕事を真面目さ120%でやろうとする翔ちゃんをいつも尊敬します。そしてガッチガチな筋肉をつくっちゃうところも・・・
何をするにも昭和な翔ちゃんが大好きです。
すっかり温和な好青年になってしまったけど(って昔をそんなに知ってる訳でもないんですが)デコを出すとやんちゃさが出るところが大好きです。
ヤンキーを演ってる時のは絶対地だと思わせてしまうところが大好きです。
あらしの他の4人がわきゃわきゃしてるのを嬉しそうに見ている翔ちゃんが大好きです。
大野くんを大好きだけど報われないことが多すぎる翔ちゃんが大好きです。でも大野くんは「基本翔ちゃんはイケメン」と思っているところがちょっと嬉しそう。
大野くんを尊敬している翔ちゃんが大好きです。
翔ちゃんの大野くんを呼ぶ時の「さとしくん」の呼び方*1が大好きです。
翔ちゃんの大野くんを呼ぶ時の「あなた」呼ばわりが大好きです。
翔ちゃんの大野くんの味覚を知り尽くしているところ*2が大好きです。そして大野くんから「翔くん絶対これ好き!!」と言われて嬉しそう。

・・・
・・・あれ?これ翔ちゃんのおめったうエントリだよね?
うん、私きほん大宮担なんだけど、山スキー同好会でもあるからさ・・・。

*1:さ→と→し→くん

*2:「あなたこれ絶対好き!!!」と言い切るところ