もろもろと・・・

本日いとこの千恵ちゃんから「遅くなってごめんなさい」とお手紙つきで昨年やったチャレンジウィークのお宝映像が届いた。今まで魔法の箱のちったい窓でしか見たことが無かった「チェスト櫻井」を見ることができた。ううう嬉しい・・・ 時間がまちまちだったのを伝え忘れたために(バカ)撮れなかったのもあるけど、見れないものと諦めていただけに嬉しい。
さて、そんな日にあらしの新曲が3月3日にリリースというにうすに慌てふためく。
てっきり両A面だと信じきっていたため*1「また3枚買い?」とちょっと出費に頭を悩ませていたのだけど、これなら2枚でいいね!!明日予約して来よっと。
そして、本日水曜日です。(こちらは水曜発売)じょんとガイドとLIFEです。月じょんは巻頭の寿司パーティのため、ガイドは完全攻略のため、LIFEは・・・なんで買ったんだっけ?勢い?う〜んう〜ん・・・、週じょんは置いてきました。 今月はちょっと厳しかったので雑誌系はスルーしようとしたのですけど早くも挫折。せっかく先週の(週じょんかガイドの)素晴らしい大宮も置いてきたのに〜!!!あんあんの櫻井先輩が脱いでくれたのもスルーしたのに!!(きほん担当以外はスルーしてます。追いきれないんだもん!!)こんな事なら買ってくればよかった!!!ちぇ・・・
それで、じゃにうぇぶですよ。もう・・・大野さんったら「翔」呼ばわりして!!!櫻井先輩これだけで1年間喜んじゃうじゃないですかぁ!!!

*1:とぅるーすと同じかなぁって・・・