例のアレ

本日髪の毛のあまりにボリュームが出すぎを改善すべく美容院へ(当方すごいくせっ毛です)。そこでいつも担当してくれている美容師さんが3月で退職するという事なので予約を入れたら「本日一杯です」との事。1月が誕生月なので割引がきくのは今日までだから担当さんを替えて予約。3月以降私を引き継いでくれるのは店長さんらしい(男性)が、いつもと勝手が違って戸惑う(退職されるのは女性)。
そこでの会話。「あらしお好きですか?」「えっ?!?!(パンピーからあらしの話題を振られるといきなり挙動不審になる)すすすす好きですけど?」「あらしの櫻井くんがアンアンですごいですよ」と言って例の雑誌を持ってきてくれる。 そそそ、そんなっ!!!みなさんが見てる前で櫻井先輩のはだかを見れませんっ!!!!(と言いつつページをめくる)店員「いい体してますよねぇ」 私「そうですねぇ・・・(うわのそら)はっ、いやっ、せくしー担当はやっぱり松潤じゃないですか?(一般的な見解を述べてみる)」 店員「あ〜、松潤かぁ、そうですねぇ。。。じゃ桜井くんは何になるんですか?キャスターもやっててすごいですよね」 私「残念担当じゃ・・・(本音がポロリ)」 店員「えっ、残念担当はリーダーじゃないんですか?」 私「違います!!!彼はできる男なんです!!!やらないだけなんです!!!!!」 
ぱんぴー相手に何ムキになってんだ私・・・。 明らかに引いてたぞ。
しかーし、雑誌をよく読んでみればヲタがターゲットか?というほど妄想やらなんやらいろいろ書いてあって、うーん。。。買わないつもりだったけど記念に買っとこうかなぁとか思うようになってしまった。金曜日に本店に行ったらまだ10冊ほど積まれてたのよね。土日でなくなってたらそれまでだけど月曜日に行ってあったら「これも縁」と思って買っちゃおうかしらん。
けど、置き場所に困るよねぇこれ。やっぱり定番のベッドの下ですか?