まったくもって・・・

2月に入ってから初めてのエントリ。今から言い訳します。怖い花粉の季節に備えて2月に入ってから軽く薬を飲み始めています。それが効いちゃって効いちゃって、夜ご飯を食べた後の記憶がここ1週間ありません。ハイもちろんお風呂は起きた時(明け方3,4時、もしくは朝)です。ニンゲンやめた方がいいですか?おんなは完全に終わってますね。 もちろんしくだいとVS、ちゃんは今日見ました(ポニョは録画。明日見ます・・・休みになると元気ってどーゆー事?)。
さてそんな中、前回の例のアレ買ってきました月曜日に。月曜日、なくなっちゃうと思い昼休みに行ったらまだ5冊くらい置いてあり・・・やるな矢島屋。友人に聞けば焼津の矢島屋にもまだ平積みされてたとの事(月曜日時点)。ついでにcutもHも平積みされてたとの事。どんだけ仕入れたんだ。
そんな貴重な昼休みを削ってでも買った例のアレ・・・袋から取り出されずにいます。薬のせいで読んでられなかったというのもありますが、ちょっと開くのをためらってしまうというのもアリで。いや、櫻井先輩がどうのというわけではなく私の気の持ちよう(決して半ケツがどうのとか、あの表情がアレとかではなくっっっ)。    袋から取り出してないのでまだベッドの下には行っておりません。平然と普通のTV誌や$誌に紛れてます。
私の中で翔ちゃんは3番目が定位置なのです。やっぱり大宮が2トップで次が山かなぁという事で翔ちゃんは3番目。でも2〜5まではほとんど僅差なのでそれぞれのファンの方ご安心を(誰も心配してません)。 で、本題はここから。3番目の翔ちゃんが脱いだ(セミ)だけでこの有様って事はデスよ。(多分ナイとは思うが)さとしが脱いだらどうすんだ私。本屋に置いてある本を買い占めてしまいそうでコワイ。。。
今日だって$誌を見てきたが、何をチェックしてきたかってそりゃもちろんW誌の愛の伝言板。しかし今回にのちゃんはさらっと1行だけ。そこだけチェックして置いてきた。他は何も見てない。$誌はとりあえずしばらく考えても間に合うし。    ・・・1行?1行だけのために600円近く出すの?