諸行無情の・・・

昨日から本日にかけて我が家のおんぼろHDDの整理をしておりました(もう一杯になっちゃったってどゆ事?)。 ちょっとオリンピック見たいなぁって思ったからなんだけど・・・無理っすね。あのチャレンジ☆ウィークでさえ満足に追えなかったんだから、そりゃ無理でしょう。いいもん、とりあえず翔ちゃんの動向に焦点当てて取りますよーだ(いや、それすらも無理かも・・・)。
で、本日カバチまで見てTVの前から動いたんだけど、見ててよかった・・・。録画だけしてたら亀田選手の判定から始まって肝心の最後のところが切れちゃうところだった(本日WOWOWで「パーフェクト・ブルー」予約のため延長ができず)。一旦亀田選手の判定を消して(ゴメン)改めて21:15〜予約した。よかったよかった。
今回プレゼントが遠藤憲一さんのスーツ!!!欲しかった・・・(いや、着ないけど) 私はカバチを遠藤さん目当てで見てるところがあるので(ごめんっっっ翔ちゃん!!!)、今回みたいに出番が少ないとちょい淋しい・・・。毎朝JAバンクのCMは結構楽しみにしております。
ところで、しくだいが3月で終わってしまうとの事。・・・ガーン・・・orz  新しい番組にはしくだいスタッフがいないとの事。・・・ガーン・・・orz
あの深夜枠のゆる〜い感じがどこにもなくなっちゃうんだと思ったら、すごーーーく哀しくなりました。 真夜中の嵐からの奇跡軌跡の番組なのに・・・。
まぁ、命あるものは亡くなるし、形あるものは壊れるし、番組だっていつかは終わるんだよね。うん。。。わかってるよ。