大宮が大宮すぎる

なんだか私の帰宅後の記憶がゴハン食べるところまでって、哀しい・・・ 10時以降の記憶がほとんど無いです(昨日もソファで朝を迎えてしまいました)さくらです。嵐友のMちゃんとの通例報告もすまっぷ兄さん達のCMしてるとこなので夜9時までにしなくてはならず、9時を過ぎるととたんに眠気が。。。どんだけ体力無いんだ私(いや、薬のせいです
そんな私も本日水曜日、TV誌のチェックは怠りません&ぴくとあっぷ4月号の予約も。じょんとらいふはスルー、がいどだけお持ち帰り。目的は嵐便の大宮後編だったんだけど、真ん中に応援bookなるものがあって$誌?いやいやいや・・・ありがたいですな。それで今じっくり嵐便をよんでたら、この二人は前編から続くいちゃいちゃと・・・べたべたと・・・もう・・・・・・もっとやって。
さて、しくだいはワタクシ火曜日に見ました。・・・ホンジャマカがゲストだってんで楽しみにしてたんですけど・・・ちょっとツマンナカッタ。なんで?どこが?う〜ん・・・なんだらう、力がこもってないっていうか(力抜いてるとは言いません)ほんとに番宣だけに来たって感じがして・・・。楽しかったと思ってた人ごめんなんし。そんな中大宮の二人が石ちゃんにマイク向けたのが同時に近いっていうのが笑っちゃいました。ふんとに双子ちゃんなんだから。