まだチョコ買ってない・・・

怪物くん?怪物くんって、あの?「♪か〜いかいかい、か〜いかいかい♪」の?・・・大丈夫なのぉ???ま、さとしに関していえば心配してないんですけど。怪物ランドのプリンスですか・・・(ぷ)
さて、昨日のちゃん。さとしの達筆な文字を見れてD誌に続き、ありがとうございます。そして、美白ならぬ美肌(いや、さとし的に言えば「びはーだ」)。ドラマが始まれば必然的に白くなるんでしょう。美肌はドラマのスケジュールによるな。&だっこちゃんさとしがえらく可愛かったです。そしてオキニに選ばれたさとし。やっぱりみなさんギャップにやられるんですよ、そうなんです!!
マネキンに関してはじゅんたすがえらく可愛かったです。あのトップ通過のときの喜びよう。なんてこの子は可愛いんでしょう。服装ではなく顔で選ばれる疑惑の時のあの顔。この子はよくわかってらっしゃる。それで、その顔で選ばれる疑惑ですよ。もう、にのちゃんの後にしっぽがぶんぶんぶんって見えたのは私だけじゃないですよね。ほんっとにわんこだよなぁ。 んで、肝心の選ばれなかった時の落ち込みよう。みんなが全身全霊で慰めているのが、ぷぷぷ。かあいかった。     米倉姉さんに選ばれなかったカジュアルな双子ちゃんたち。でも私、大ちゃんの服好きよ?
来週はめがねあらしくん達を見れるのね!!!ちょう楽しみだぉ。