HAPPY VALENTINE!!

ぎりぎり間に合った〜>< 今週のちゃんのオープニングよかったなぁ。さとしに心込めてチョコケーキ作ったよ(はあと)。周囲の人にはやっすい義理チョコ配ったけど、チョコバットのCM見てギリギリのチョコバットでもよかったかなぁって思って、ごめんなさい。
昨日、Mちゃんちに例のチェスト櫻井を持っていって自信満々に「お宝映像でしょう♪」って言ったら、Mステの1000回SPの時の例のあらしくんたちの初登場をフルで見せられて目が点。なんで?なんでこれがここにあるの?共に名古屋で10時間激闘した長男T君の功績。友達の家に0号室のDVDを持っていったら、なんかキュルキュル音が鳴ってるってんでビデオデッキを見たら出てきたビデオテープのタイトルに「嵐」。すかさずT君「0号室はいいから、こっちを見よう」と言ってそのビデオテープをゲット。Mちゃんはこの忙しい時に(ご長男お受験)それをDVDに焼いてくれたのだ。持つべきものは昔ジャニオタだった姉妹のいる友達を持つ子供だな。T君の友達のお姉さんのおかげで、あらしくんたちのデビュー記者会見もMステの初回登場もJr.の頃の貴重映像も(「MJ」だったかな?入っていた)すばくんやたっきーや斗真くんもヒナちんもいたぜい。ありがとう!!!