好きすぎる

先週末から本格的に飛散し始めた花粉の為2月初旬から飲み始めていた薬を強くした・・・ら今週に入ってから、ちょっ・・・夜の私の記憶マジないさくらです会社のPCからこんにちは(仕事しろ)

先週の事で「おっせ・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・問題児の激リピが止まりません。正確には問題児のカップリングの「もう一歩」の方です。ipodに入れて5×10からまいがーる〜もう一歩のターンです。どうしようほんとに好きすぎて再生回数5×10に追いつきそうな勢いです。朝の支度の時間に問題児の3曲をエンドレスでリピート、通勤時間にipodでリピート。
いわゆる問題児のきらっきらのPOPそんぐも好きですがマイナーコードっていうんでしょうか(コードのことはわからない・・・)シングルカットはされないなっていうアルバム収録曲みたいな感じ。あの転調した後など聞いていて涙が出そう(←?)。どうも私の心の琴線に触れる音階っつーものがあるらしく切なくなっちゃいますwww。さとしの高音がたまりません。間違いなく私のあらし楽曲BEST3には入ります。
さて昨日朝Mちゃんからメールが「ちょっ・・・怪物くんがスゲーかっこいいですけど!!!!」と入っており、朝マジ遅刻した私は(起きたら出勤時間だった↓)なんの事か?????だったんですけどどうもズームでポスターがお目見えだったそうですな。Mちゃん夜の通例報告で「ハリポタみたいよぉぉ」とDAI-KO-FUN!!!・・・来週からのTV誌に載るんじゃないかと楽しみですって思ったら既にオリ☆スタに載っておりました・・・ラッシュが始まりますね。お金が・・・