ヒロくんも太郎くんも

本日Mちゃんちで0号室DVD&怪物くん予告鑑賞会でした。私は今日MちゃんちでDVDの封を開けましただって我が家では見れないんですもの&Mちゃんはこの予告の為だけに左目最終回を録画し先週からズームは毎朝録画なツワモノですこんばんわさくらです。
0号室の内容がディレクターズ・カット版になっていたので「ここは本編で無かったよね」「おお、ここがそこにつながるんだ」と盛り上がりつつ特典映像へ。あらしのPVメイキングとは(当然)違ったじたんにカワイイカワイイを連呼しチークの練習する田中美保ちゃんに嫉妬していたら・・・そのシーンは突然現れたのです。スポットライトが当たりまるで職人のような手付き&糸を咥えた横顔。ただ糸を結んでいただけの図には到底見えません!!!なんて絵になる人なんだ・・・じたんに惚れ直した瞬間でした。そして4日間の睡眠時間が7時間って・・・お疲れ様でした。
怪物くんのほうはズームでメイキングもちょこっと流れたらしく「これは予告の部分だね」と解説つきでした。ほんとにかなり力入れて作ってますね。Mちゃんが「ハリポタみたい」といった意味がようやくわかりましたマンガチックじゃないと言いたかったんですね。ハリポタは言いすぎかなぁと思ったんですけど、でも松兄ぃと加賀さんの特殊メイクはハリウッド仕立てだって言ってたしお粗末くんにはならなそうで安心しました。
それよりも来週からじたんの雑誌ラッシュが始まりますねMちゃんと二人頭抱えてます。それに4月には番宣でいろんなとこにじたんがお邪魔するそうで・・・しんぱいですHDDの残量もうまく喋れるかとかも。