寒かった…

昨日はみぞれ混じりの雪(むしろ雹)が降りまして店のスタッフ一同と一緒に通りまで出てはしゃいでしまいましたさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v雪が降るのはかな〜り珍しい静岡なので雪が降った事がニュースになっておりました…平和だ(ただし慣れない雪で事故多発のニュースもいっぱい)。
さて昨日はしくだいがない月曜日の1回目。おセンチになるかといえばそうでなく、前日の睡眠不足が祟って夜10時には記憶がなかったという…私の愛ってそんなもん??い、いや前日の睡眠不足は過去映像を見てたからで決して愛情不足ではありませぬ(どんな言い訳)
実は金曜日に発売になったMISS昨日引き取りました。書店難民のMちゃんのために買ったて行ったので中は知ってたんですが、さとし祭はまだまだ続いていますね〜。犬のモモちゃんとのツーショットがかばいいっ!!!!大好き!!