アルバムはコンプリート(初回盤もv)

超今更なんですけどかばちの9回目と最終回をダビングしまして9回目はソッコーさようならして最終回を編集し直しましたさくらです携帯からおはようです('-'*)もちろん本多先生の部分だけ抽出です(翔ちゃんゴメン!!)
さてワタクシ1年半嵐ヲタやってますが今だに嵐楽曲コンプリートできておりません(CDになっている物のみで(涙))。先週Mちゃんちから借りたCDはC/Wを集めた物で初回盤に入ってるのがけっこうあってうれしいO(≧∇≦)oコンDVDでしか聞いた事ない曲とかあって…うん初期のシングルコレクション買いなさいよって話ですね、はいわかってますけど次から次に新しい物が出るんで過去のにまで(特にアルバムでカバーできちゃう辺りのヤツ)(ましてやシングル初回盤なんてとても!!)手が出ません!!!ライブでやりそうな曲はシングル初回盤に入れないでいただきたい!!(常に金欠の主張)