やっちゃったよ↓

昨日ショックΣ(|||▽|||)な事があって昨日ふて寝してたら朝でしたさくらです携帯からおはようです。
先週のさとしの日テレジャックから相葉動物園、本番怪物くん〜嵐伝、行列、ズームともれなくついていけて「よっしゃ〜!!カンペキ」と思った矢先でした。水曜日に「ああ、さとしのズーム予約してない」と慌てて夜中に予約したんですけどそれしか予約せず昨日朝慌ててぐるナイを予約して…そうですVSとちゃんを間違えてたのでした。今週休みはちゃんのほうでVSはやったんですよね…今週はバチスタが来たのに〜↓Mちゃん見せてね(私信・超)
多分私の頭のメモリーが一杯になっちゃったんだと思います。だって雑誌からTVから全部把握できないっつーのっっ!!!(逆ギレ)(レギュラーは把握しろや)
そんな中さとしのぐるナイゴチバトルは幸せでした。久しぶりにさとしの「はぁ〜、ちょーうめぇ」が聞けてTVの前でニマニマしてました。ぜひ!!嵐にしやがれには食べるコーナーを!!絶対嵐さんたちは楽しそうに盛り上げてくれるよ!!!