当たり前な時の幸せ

金曜日に手に入れたお宝音源を聞いてます♪さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
私の愛ぽっどすっかりお宝音源とお宝映像でいっぱいになってしまいました…。もうちょっと容量が大きいやつにすればよかった…って私が買った時は1番大きかったのよ(くらしっく除く)。たっちもな…1番おっきなやつにすればよかっただって先立つものが!!
で、本日フラゲです!!(゚▽゚)/みなさま先立つものは用意されてますでしょうか。私はありません!!さぁどうしましょう…ふっふっふっ♪CDとDVDはカードで買うって決めてるんです(誰も聞いてません)特にDVDを密林で買うようになってからそう決めました(楽チンなんですよ)。
PVもスペースシャワーTVでショートVer.やったって聞きましたがガマンしました。だってそれだけでガマンできないのは目に見えてますから。楽しみです♪
それと、えむってに出ないってほんとなんですね…出るのが当たり前になっちゃってたからそれがとても貴重なものだったんだとなくなって改めて気付かされたさくらです…(かなり落ちてます)(嵐伝のMonster最高画質で撮ってよかった)(デジタルじゃなくてよかったコピー10ならもうとっくに焼けてない)