ウィスパーさとしにもってかれた

無事フラゲってきましたもんすたー。うきうきと取りに行ったのですが念のためと思って2軒CDショップはしごしましたがどこも初回版は完売でした。最初から2枚予約すりゃよかったよ。
今日は家族がいなかったのでPVも思う存分見れました(フラゲの日に見れるなんてまれ)(10時からジェネラル見ちゃったけど)。先に見ていたMちゃんは「なんかとぅるーすっぽい」と申しておりましたが、そうですね似てました。でもメイキングがあるからこっちの方が好き!!!! で、我が家のTVはええ、ぶらうん管です。そうですまだわいどてれびですらありません。ですから・・・・・・嵐さんたちがえっらいスリムです(涙)。でもいいの。おっきい画面で見れたから。PCはジャストさんで見れるんだけどやっぱりちったいから。。。。 それにしてもみなさんビジュアル最高ですね。
 
で、メイキングです。大宮です!!大宮です!!!!もう始終大宮が見れてしあわせでした。待ち時間にゲームしたり(さとしが手を出して注意されたり)、大時計を見てじゃれあったり、殴られてた(フリ)だったり、さとしをずっと激写してるにのちゃんだったり(あれどっかで出ませんか欲しい・・・)、最後はほんとに殴っちゃう後両手を上げて「メス!!」www。
桜葉だってのっけから「大漁だ大漁だ!ひじきいっぱい採れたよ、食べる?」「あ、ちょっと撮るのやめてもらえますか?」のながれ。すばらしい。「今日はひじきごはんにしようね〜」相葉ちゃんかわいいwww。また君をさがす〜「もーんすたー」を言っちゃう桜葉「すいません!相葉さん、あんだけ言っといて」「ひじきバクダン!!」+「オレは間違えないよ」でも「もー・・・・」の松ずん(飲み込んだけど)だったり、炎にビックリする桜葉だったり。曲に合わせてM→O→N→S→Aでお尻触ったり。最後の最後でリー松の「がっ!!」だったり。
だまってホックを留めるにのちゃんとされるがままのまさきお兄ちゃんだったり、相葉ちゃんの間違えた箇所2回もやっちゃうにのちゃんだったり、最後の締めを相葉ちゃんが中国語で言うも詰まり「・・・アイヤ〜」「それ絶対言うなよ!!」の、にのあいもございます。
とにかくさとしが!!!!かわいい!!キレイ!!色っぽい!!!疲れてるらしく(そらそうだろう)全体的に伏せ目がちなのでまぁ色気ただもれ状態。間違えちゃったのはご愛嬌www。かわいいか〜わ〜い〜い〜〜!!!最後はタイ語でメッセージ「こぷくんかー、ぱややんやん」wwwかわいいしか言えん。萌死しそう。けどまとめの時のウィスパーさとし。これぞ色気ただもれ。ここだけ何回リピったか。かわいいと色っぽいが同居してるってどんななんだ。だいすきだ〜!!!(言い逃げ)