昨日のメイキングショックが冷めやらぬのさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v…案の定寝坊しました。
昨日(今朝)PCであげた内容があまりにあまりなので私がヲタ卒業できる日(するつもりもないしむしろしたくないけど)は来るのかしらと思ってしました。
今日はBS2でにのちゃんの硫黄島〜なので楽しみです♪昨年末に確か地上波でもやったんですけど、CMやらカット(されてた?よく知らない)やらなので、しかも今WOWOWイーストウッド監督特集してるんですけど硫黄島〜はやらないのよね…って思ったらBS2でやってくれた!!ありがとうN○K!! こんな名作に見所は?と聞かれたら「大宮でパン屋さんしてるとこ」と答えちゃう残念っぷり。