舞賀家の休日ふたたび

のんのがすんばらしいです!!さくらです携帯からおはようです♪
昨日水曜日なので週じょんとガイドをお持ち帰りしたんですけどガイドはシリアスな嵐さんたちが麗しく週じょんはお茶漬けに全力投球する嵐さんたちがかわいかったですよ。そして翔ちゃんと松ずんはさとしが好きすぐる(デレデレ)(いやみんな好きだよね)。
で、今日発売ののんのがあったんですかさずレジへ。 まずほぼ等身大のアップにクラクラしました(思わずちゅーしそうになった事はナイショです)(HEN-TAI)。いやぁだ、なにこれ。なんでこんなにナチュラルなのぉ(そりは嵐だから)かわいい!! そして大宮です。無言で部屋の隅にいるってとこがリアル。さとしをくすぐるにのちゃんはサービスですね☆それにしてもにのちゃんは常にさとしのオシリを触ってるのね。そんなに触り心地いいのかしら(触りたい) 翔ちゃんのブランケットに潜り込むさとしもいいYAMAでした。翔ちゃんのテレ顔ならぬデレ顔が…。ぜひ1週間でいいからやってくれ(でもな…やっぱ妄想でいいです)(小心者)。