買い忘れた

昨日はベッドで寝ました・さくらです携帯からおはようです。
 
さて、昨日は水曜日です週じょんですガイドですLIFEです…がガイドは連載が(たしか)リー松だったけど他にめぼしいのがなかった(だったような)からスルーしちゃいました。だって今月更新料もあってCDもあったから軽〜く壱万円越えちゃったから☆だって近日中に美術手帖(こんな字だった?)もじたんと奈良さんの対談が載るっていうし(たしか弐千円近くした)。
だってだってと言い訳ばっかですができる事なら今のじたんのビジュが最強な時の紙媒体は残しておきたいと思うのはファン心理でしょう。きっと撮影終わったらバァッサリ髪切っちゃって真っ黒くろすけになっちゃうのはわかってるから…(今のプリンス智は幻…)(成瀬ショック再び)
 
で、標題の何を買い忘れたかというと松兄ィにお姫様だっこされてるじたん…との噂のポポロン。とTVファン(たしか怪物くん特集があったとかないとか)(あるそうです)。まぁ、この2冊は月刊誌なのであまり慌ててないんですけど(そう言ってて時々ぎりぎりになって慌てて買う事しばし)。やっぱり予約って大事だなって思いました(入荷しました〜の電話がよくくるから家族から嫌がられてる)ポポロンは年間定期購読でもしようかしらん。