幸せなのか試練なのか

週末です金曜日ですえむってです(かな〜り楽しみ)(期待しすぎはいけないと思いつつ…)・さくらです携帯からおはようです。
しかし今日はリアルタイムで見れません(いやいつもの事)Mちゃんとごはん食べに行くんです。周りをドン引きさせるヲタ会話だけは避けようねと言い合いました。でもきっと止まらないからヒソヒソ声で話そうねとも言い合いました(でもきっとその方があやしい)。リアルタイムで見れないのはMちゃんの方でがっかりしてました。
 
さて、昨日のVSとちゃんですけどなんか最近しょうじゅんが目に留まる事が多いんです!!なんで?私がしょうじゅんクォリティに追いついてきたって事?それともしょうじゅんがレベルダウンしてくれてるって事?(ちょっと錯乱)しょうじゅんの良さがわかるようになったら私も立派な嵐ヲタって事ね(ファンの方すみませんすみません)。
なんかしょうじゅんあり〜の、よい櫻葉あり〜のそれに絡めてにのあいあり〜の、当然大宮あり〜の。やまたろ・猪木なまさとし…ちょっと番組スタッフってばヲタニーズがわかるようになったって事かい?うれしいけどさ…一般的に見ると大丈夫かい?(私は一般人の仲間には確実に入れないけど)
でも一般的な感覚を忘れちゃいけないんだ!!!