せくはらについて考えてみた

金曜日ぶりです。週末が素晴らしすぎて月曜日が憂鬱だぞ・さくらです携帯からおはようです。
さて、金曜日やっすくてどれも美味しい中華飯店に行って来ました。中国人がやってるとこなので中国人の(いわゆる夜の)お姉ちゃんも来てました。入ったのが7時前だったのでお店の隅に陣取った訳です。そこで早速ヲタ話に花が咲く。 「大野くんもうクランクアップしてない?」「え?まだじゃない?」「どうする?昨日アップしてて髪バッサリ切ってたら」「しかも真っ黒だったらどうしよう!!!」「リアルタイムで見れるのってMすてくらいだもんね」…と心配は尽きなかった訳ですが、お店の斜めにTVがおいてあってそこですかさずMちゃん「しんちゃんやってるって事は…このままMすても見れるって事よね!!」とごはんを8時までにほぼ食べ切り万全で望みました。リアルタイムで見れると思ってなかったのでそれはそれはテンションただあがりで大変でした☆前日に約束したヲタ話は自重しようねという事はまず守られませんでした。そりゃそうだろう!無理だよ!!
結論、さとしはまだプリンスのままだったし色も白かった!!あんなに真っ黒くろすけだったのに!!Mちゃんと二人で「私たちだったら1年くらいは残るね…」「やっぱり元が白いんだよ」と今のビジュを名残惜しげにしてました。
えむってはセクハラの話してましたけど、嵐にセクハラ程似合わない話はないですね。だってセクハラってする方よりされる方@カバチ ですもの。喜んでるのはセクハラって言わないんだ!!もっとやれ〜!!