部屋に友人を呼びたい。

カエラちゃんおめでとう(*^▽^)/パフパフどんどん・さとし残念だったね・朝のWSで見て第一声が「かわいそうに…(さとし)」だったので瑛太ファンの妹が「知らなかったよ〜(:_;)」と自分に向けられてると思ったみたいですので心優しき姉はそのままにしておきました・さくらです携帯からおはようです♪(←やっぱりうれしいんじゃんよ)(XDayは遠のいた)(なんか違う)
さて、昨日も雑誌をお持ち帰りしてしまい(TVファンとポポロンとうぃず)部屋に帰ってあまりの高さの雑誌タワーにこれじゃいかんと奮起し、しかし雑誌を熟読した後だったのでやり始めが22:30だったという…遅いよっ!! で、結局整理という名の並び替えをしただけという。(落ちてから買いはじめた)$誌はまるっと残ってるし、TV誌は年末から手付かず状態だしそれに加えてオサレ雑誌も…(のんの〜っ!!キミが1番多いっ!!)(いやいやありがたい事です)。とりあえずTV誌を種類別にして高さ50cmのキレイに揃えられたタワーが3棟できましたとさ☆
今日から1番重いオサレ雑誌の解体に入ります。