次から次にで過去の整理ができない

6月に入ったというのにまだ衣更えしてない&新曲発売決定おめでとうです*1・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
 
先日雑誌タワーをなんとかすべく雑誌解体作業に入った訳ですがなんともしがたい量なのでとりあえず1種類から始めました。月じょんでした…が、あの月じょん15周年の時の2ヶ月連続表紙の時からだったので…お分かりですね、あらしメンが1文字ずつ持った1コマを探して切り取り貼るって端から見たらかなり痛い人になってました。それに時間がかかり昨日は月じょんで終わりました。
私今災害が起きて避難って事になったらこの大量の雑誌とお宝DVDとお宝映像の入ったUSBは持って避難しないと!!!…無理だったらこれらと心中する!!
 
昨日は最後の約束DVDがナイスタイミングで届きました(密林いい仕事しますね)。えぇ、例のごとく見れませんが何か?(いかん!!週末には見ます!!)(大宮がチョコチョコあるそうなので)&新曲予約が密林では3時間で終わってしまったのでCDショップに予約しに行ってきます。
さあ、今日は水曜日。また雑誌が増えるのね…。

*1:サイダーの曲が出るって事はずんくんのげつくはあらし曲はないっつー事ね?