見た〜!!!(だけ)

今日の占いカウントダウン2位でした☆さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
朝珍しく7:20頃からTV見てたんですけどヤッホー!!健太っきーのCMに遭遇!!!
さすが嵐いち辛さに対する忍耐力がある男(忍耐力?)見事に辛さ4倍にも体のけ反って表現してくれました(これずんくんには無理ねf^_^;辛そう…)。おいしそうに食べてて「同じ物を食べたい」と思った事はやっぱりヲタだから?まんまプランナーさんの思惑に踊らされてる…。 今じたんは(最近の彼からしたら)白いはずなのに、CMの画面のせいか黒く見えました。ウチのTVが悪いのでしょうか。
今日の2位という運の良さは初日に遭遇という(私からしたら珍しい)事でチャラになってしまうのでしょうか。いやいやいや、だってまだ捕獲してないし!! そういえばちゃんはケンタが提供入ってたよね…って今日やんないし↓↓