復帰会見を待ってます。

2日連続健太っきーCMの遭遇に来週めざましを張ろうと思います(遅いよ!!)・さくらです携帯からおはようです(^-^*)/
さて、昨日はリアルタイムでこそ見れなかったものの3時間遅れで見ましたVS。冒頭の引退会見に謹慎じゃなく引退かぁ…って思ったけどやっぱりローリングコインタワーかと納得。TV誌でなにげににのちゃん倒すの多いって書いてあったし。
それにしてもローリングコインタワーで何故に大宮が2人の世界に?プラスワンゲスト入れて6人なんだから3:3に別れればいいのに何故大宮は2人なの!!(いやありがたいんですけど)。そして2周目の時のじたんが心配そうに見つめるのにピントを合わせてくれたカメラマンGJ!!!その直後に倒れるという大宮的にとてもおいしゅうございました。 そのまま倒れこみ暗幕(とは言わないか水色だし)に隠れるにのちゃんから緊急引退会見にの流れが素晴らしすぎて何も言えねぇ。 その後のタイトルコールが芝居がかってる程(誉めてます)の落ち込み様が叱られた時のワンコ!!あのしっぽを股下に挟んでる姿にしか見えませんでした。
そしてまさかの逆転勝利にホッと胸を撫で下ろしました。負けてたらきっとMDAはにのちゃんでしたでしょうから☆
個人的には以前の時みたいに「にの、凹むな!」と言う3104が見たかったけど。
 
追記・思っきり間違えてました。フォーリングパイプぢゃなくてローリングコインタワー…朝ダッシュで上げるとよく間違えるわ〜(言い訳)恥ずかしい(〃д〃)