この時期いろいろと出費がかさむよね

曇りって言ったのに雨降ってるよ・さくらです携帯からおはようです。
実は先週Mちゃんからトンデモ発言を受け(あ、怪子ちゃんの件だけでなく)ワタクシMちゃん分のチケ代肩代わりする事となり(私だってキビシイけど)、だってMちゃんてば「振り込んだって言ってといて「落選」って言ったらゴメンね」なんてオソロシイ事言うんですもの!!!少しでも確率上げなきゃな時なのに!!なので、ない袖を必死とかき集めて振り込んでこようと思います。
で、その振込み用紙と2枚分の金額(頼まれてる恩人分)が入った現金書留が土曜日に着くはずが、家族全員昼寝してて不在票が入ってたという…残念臭が漂う土曜日の午後。で、昨日本局まで行って受け取って来ました。
ついでに焼こう焼こうと思って延ばし延ばしになってたパン作りをやっとこやり、意外と無心にコネコネしてる自分がいていいストレス解消になると気がつきました。で、よぉし写真撮ってブロガーさんみたいなことしちゃおう!とか思っていたのに思いの外うまく焼けてテンション上がりそのままの勢いで家族で食べてしまい残骸しか残ってませんでした。
トータル的に頑張ったのに残念な感じの週末でした。
しやがれはまた後ほど。
 
 
PS。ことさん  Mちゃんが「こちらこそよろしく(o^-')b」と申しておりました。(私信超)