どんだけ

朝会社で履くビーサンを探して(靴が濡れた時の予備)10分はロスしました(夜やんなさいよ)・さくらです携帯からおはようです。
昨日Mちゃんから通例報告があった時ご子息が怪我をしたそうでその時の会話です。
いつも行ってる外科医院がお休みで近所の人のオススメで駅前にできたばかりの外科に行ったそう。そこはホントにできたてでキレイだったそうです。で、「ここは悪魔族がやってるにちがいない!」とか「天井にダークマターがあるんじゃない?」とかレントゲン撮った時技師をみて「あの人アックマーに似てる」とか技師が奥の暗い部屋にカゴを持って行ったり来たりしてると「あのカゴの中にはきっと命の元が入ってるんだ」とか「母さんオレの頭から湯気出てない?」とか小一時間やってたそうです(高一男子180cm強)。そうです、彼が私とMちゃん足しても足元にも及ばない嵐ヲタです。Mちゃんち家一コンDVDを見ている人です(全て網羅)。DVDの流れに詳しいったら。
ちなみに彼が怪我したのは足首にある子供骨(確か)で、大人になったらなくなるものだそうでそれがあるって事はまだまだ身長が伸びるそうです…。オソロシイ。