ベッキーがうらやましい

ムシムシしてて汗が吹き出すので化粧が崩れるったら・さくらです携帯からおはようです。
 
土曜日の怪物くんとしやがれは夜中見ました。怪物くんがあまりにかわいくてかわいくてTVの前でごろんごろんしてました(ソファの上で)。もうこれが見れるのも最後なのね〜(T_T)と落涙してたんですけど、まさかオープニングトークで揃っちゃった前髪を拝めるとは思ってなかったので、しかも意外に揃ってなかった(ように見えた)(上げてるだけかも)ので一安心しました。でもなんだろ幼く見えるのは私のさとしフィルターがかかっているせい?でもかわいいからいいです。
怪物くんの怪子ちゃんはベッキーで正解でしたね。だってあのいっちゃってる演技はうらら姉さん(@うたおに)に匹敵すると思います。ベッキーくらいじゃないとわざとらしさが出ちゃうかなって。(うらら姉さんは顔が濃いのであれはあれでいいと思います) でも予告でやったから覚悟は決めてたけど…ほっぺにちゅー!!他担当の皆様、キスシーンはどう自分の気持ち折り合いつけてます?翔ちゃんとまきちゃんのキスシーンだってほのぼの見てたのに(@かばち)じたんっていうだけでこの動揺っぷり。バリバリのラヴシ-ンだったら私死んでしまうかも。にのちゃんの大奥、私正気を保っていられるかしら(とりあえずじたんじゃないので大丈夫かと)。
 
しやがれはまた後ほど…(って先週分だってまだなのに…)