ありがとうありがとう!!

今朝サッカーの結果を見たくて(夜中家族が騒いでなかったので何となくわかっちゃいたけど)日テレにチャンネル合わせたらちょうど任天堂様の新CMをやってくれました!!!!大コーフンなさくらです携帯からおはようです。
やってくれると信じてましたけど、こうやって現実に実物見るとほんっっっっと嵐の5人てキセキなのねと訳わかんない感動でいっぱいです。ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!プランナー様それを採用した任天堂様!!(もはやビックリマークでしか感謝を表わせねぃ)
さっ、捕獲包囲網をどこに張ろうかな(我が家のHDDの残量が怪しい(;¬_¬)んですけど)。基本大宮マリオ張ったところでいいんですよね?