体力(とHDDの残量)勝負になってきました

髪が膨張します(湿気で)薄毛の方からうらやましがられます・さくらです携帯からおはようです。
昨日はCM遭遇率が高かったのですが全てHDDの電源が入ってない時という…残量が心配なのでベタ撮りが出来ずできればピンポイントで捕獲したいのですがマリオ張った時のメモがどこかにいっちゃって、そして一昨日の睡眠不足が祟り昨日は22時には記憶がなかったんで探す事も出来ず、結局何もしていないという残念っぷり。気持ちはあるんですけど身体がついていかないという。年だわ〜としみじみ思う今日この頃。
あ、Mちゃんちご長男は結局剥離骨折してたらしいです。今週アックマー外科(命名:高一男子)に再受診した時に判明したらしいです。(剥離した骨が浮遊してたそうです)で、レントゲンの写真がうまく飛ばせなかったらしくバタバタして先生のPCに受診者一覧が出た時、先生が席を離れた時にボソッと「ほら、やっぱりお年寄りが狙われてる」と言ってたそうです。Mちゃんですら「は?」ってなったってげんなりしてました。さすがMちゃんち一嵐ヲタ。