来週も楽しみ

二度寝したらうつぶせに寝てしまい顔に寝跡がバッチリついてしまいました・さくらです携帯からおはようです。
 
昨日のVSとちゃんはまーくん祭だったと勝手に思っております&じたんの髪型がまだプリンス仕様だったのがうれしゅうございました(既に懐かしい…)。
VSはクリフクライムがステキでした。名前呼び捨て!!!(白目)まーくんから名前呼び捨てされるなら私改名します(なんか違う)。もしくは勝手に脳内で自分の名前に変換するとか(虚しい…)。
最後のバウンドホッケー部のマネージャーにはどうやったらなれますか!!!(本気と書いてマジと読む)ハチミツレモンやカ○リーメイトの差し入れだってするし洗濯だって何なら下着まで洗ってあげます!!(鼻息荒く)
 
ちゃんはマネキンでじたんと翔ちゃんが負けた事が初回のマネキンを思い出しました(懐かしい)。それでまーくんです!!!サマーニットも似合ってたし相葉丈も完璧です。そして金田とのバスケ対決。金田が派手にずっこけてくれたから余計にまーくんが引き立つったら!!!野球もそうだしバスケもそうだし本当に運動神経いいんだわ〜(はあと)と目がハートマークになってました。 じたんのギョサンもブレなくてそれはそれで好きです。っていうかマジにあのシャツかわいくって好き!!!
VIPなお部屋のじたんのマリオの効果音に大爆笑しました。ありがとう比嘉さん!!