初めて全部見た

金曜日ぶりです土曜日に大胆イメチェン(バッサリ髪切りました)のさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
土曜日のしやがれショックが覚めやらなかったさくらですが日曜日にエイトさんちのご当地グルメ番組(え?違う?)で端麗CMゲットで(ぜ〜ろ〜で捕獲済なんだけど画質が悪い)ちょっと浮上いたしました。
しかもちょっと前にあいむさんとこのにのあい捕獲帳を思い出していろいろ張り初め(←遅すぎ)行列を見てしまいました。したら、ちゃんで流れたギリギリばくだん編だったのでガッカリしました。コンプは遥か彼方…だってあんなに騒いだ大宮マリオだって全っ然だもの(むしろチョコチョコにのあいマリオの方が捕獲されてる)。
このCMをデジタルで撮ってる人はいいなぁ…神様仏様任天堂様ぜひともおまけでCM集出しましょう!!!ハードの方でも絶っっ対売れまっせ!!(何故か浪花商人風)(したら私ずぇったい買う!!!!)