ままなりません!!

出勤時間30分前に起きました完全に寝坊ですでもきっちり朝ごはん食べてきました(慌てたからコーヒーでやけどした)さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
寝坊した原因はわかってるんです。任天堂様のせいなんです。CM捕獲帳に書いてあった番組を出来るかぎり張ってはいるものの切ったり張ったりが出来ない我が家のHDD。できればジャストさんで撮りたい。そんな中昨日テレ東のおはスタを撮ったら(ぎり見れる)ぎりぎりスキージャンプが捕獲。しか〜しかなり画質が悪く(ノイズ入ってる)1:45のデータを残すか悩む(/・_・\)。いいともは何故か大宮マリオが捕獲(一応まだなヤツだったのでありがたく保存)。しかもぜ〜ろ〜を撮ったはいいが画質を落としてだったので保存するか悩み中。これだけで4時間近くのデータだけど見るのは1分に満たない…。切り貼りできるHDDが欲しいよぉ!!!!
とまぁこんな事やってたら完全に夜更かししてしまいました。
 
しかも日曜日のエイトさんちの「怒られよう」を撮り忘れててそれをMちゃんに言われるまで気がつかず…。CM捕獲で頭いっぱいになっちゃったんだと思います。溝口先生に言わせるときっと私の脳細胞死んでるんだ!!料理しなきゃ!! でMちゃんたら「スゲー面白い!!(≧〜≦))ププッ焼いたげるから楽しみにしてて」とわざわざ2回目の電話をかけてくれました。く〜っっ!!!早く見たい〜!!Mちゃん、頼んだぜ!!(私信超)