フラゲってきました!!

今やっとDVDを見終わりました〜!!初回盤がなくて全部にDVDがついてるなんてJストったら太っ腹!!
 
とりあえずネタバレしてるので閉じます。
今回の感想は・・・・

  • さわやか押しだったようですが、さわやかというより荒涼としてますが。
  • 翔ちゃんの前髪が!!!!ある!!!
  • にのみあさん、頭がモサいです(でも私はトップにボリュームある方が好き)
  • あいばちゃんの走る足のスローモーションがちょくちょく挟まれててよいです(私はあいばちゃんの膝下担)

 

  • あいばちゃんが笑いをこらえきれてない。それをいち早く気が付くにのみあさん。
  • そしてそれに続き間違えるじたん。
  • 間違えたのに歌詞カードを見ようとしない強気のじたん。
  • なにげに隣を陣取るおおみや。(あ、いつもか)
  • 間違えたのは「それはそれでいいかなぁ」なんてふりーだむ。
  • その後なんでにのみあさんの腕にしがみついた?
  • あいばちゅあんが「98てん!!」出してるのにスランプなおおのさん。40点くらいって自分にきびしいのね。
  • 5人でね 拍取って歌いだす かわいさよ(字余り)
  • ちょっとはあがって52点。
  • 自分のソロで壮大な振りをしているじゅんくんかわいい。それをじっ・・とみまもる翔ちゃん。終わった後のじゅんくんのアップが翔ちゃんを見て(ちょっと照れ笑い?)しているようで妄想たいむ突入。
  • おわりには62点。2点すきだね〜。
  • そしてじたん専用カメラ。ありがとう。
  • 「なんだよ」「止めなさいよ」のやりとりに被る大宮担トップの笑い声。
  • ナイトゲームに間に合うように帰れるかも!!と喜びを表すあいばちゅわん。そして現実を教えるおにいちゃん。
  • 現在の楽しみがケータリングなおにいちゃん。
  • はやく終わりたいにのみあさん。次の日早いんですって。お疲れっす。
  • ぴったり合わせて自分でもビックリしちゃったにのみあさん。
  • それに対抗するおにいちゃん。
  • 「さっ、やろ!!」とやる気を見せたが順番まだですごすご戻るじたん。がう〜んがちょっと大きいですね。じゅんくん似合ってるのに(ぜひ葉巻とブランデー持って)。
  • あいばちゃんのTobefreeは微炭酸なのに果汁がきいてる(らしい)(三○矢サイダーって無果汁だよね?)(いや、曲のイメージですよね。そうですよね)
  • 演出家(?)からイメージを伝えられるおおのさん。手をふわっとさせるの、好き〜〜〜!!!
  • そして後ろからの映像ありがとうございます。おおのさんは後頭部から肩にかけてのラインがきれいなんです。
  • 絵コンテの手を伸ばした絵をそのまま忠実に再現するじゅんくん。かわいいかわいいかわいい・・・。
  • 全員が全員「寒い」って・・・いつ撮ったの?春って5月?
  • 朝8時から夜の11時45分って・・・お疲れ様でした。
  • ああ、私この疲れた顔のわんこなにのたんが大好き!!!!!!
  • この顔好き〜〜じたんよりも(え?)
  • 第一声が「さ〜む〜かったです」のじたん。ちょっ・・唇青いよ。お疲れです。
  • 櫻葉の「お疲れ様でした!!」「明日もガッツです!!」がリーマンぽい。
  • 曲振りをにのちゃんにとられちゃうおにいちゃん。

 
わきゃわきゃしてる嵐さんたちじゃないけど、仕事してるぜ!!なところが見れてよかったです。ま、まいがるや門☆ほど見所はないんだけど(言っちゃった!!!)