仕事中舟漕いでいたらゴメンなさい

昨日の夜更かしにもかかわらず今日はちゃんと起きれましたさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日のフラゲったCDをリピしてたんですがMちゃんの言う通り歌いにくいです。CMで使われたサビの部分は何とか…でもなかなか、ねぇ?
はたしてこれはシングルカットする意味あったのかとアルバム曲でいいんじゃないかと(言っちゃった)
 
さてCM捕獲作戦はことごとくフラれふて腐れてます。今日水曜日のベストなお家とグータンを張ってますがどうなることやら。願わくばまだ捕獲されてないヤツがひっかかりますように(-人-)なむなむ。
こっち(静岡)はリアルタイムでどうでしょうやってないので(曜日と時間帯が違う)特別編が捕獲できるかどうか。新幹線で1時間の距離なのにこの違い…あぁ天城峠が憎い)`ε′(