使えないヤツでゴメン…

最近もっぱら朝シャワー派ですだって寝汗がすごいんだもん・さくらです携帯からおはようです(゚▽゚)/
さて昨日帰り間際に「D誌がスゴイらしい」とのメールをもらい「わかりました(^O^)/チェックして買ってきます(敬礼!)」と勢いよく返事したものの(書店難民のMちゃんの代わりにチェックしても)嵐さんちの記事にはスゴイ事は書いておらず(さとしの「昼間の釣りでも日焼け止め塗るよ」宣言かしら?とか思ったり)はて?ととりあえず月刊誌だし何処がスゴイのか聞いてから明日もう一度チャレンジ!!と思ったら帰って早々に電話が。「どうだった?」と勢いよく聞いてくるMちゃんに何処がスゴイの?と聞いたら「嵐IZMだよっ!!」と怒られちゃいました。…だってD誌だったの忘れてたんだもん。今日もう一度チャレンジしてきます。
Mちゃんに言わせるとどのブロガーさんも書店で開いた途端に挙動不審になったらしいので心して見て来ようと思います。
あぁ、チェックするの多過ぎ… でも雑誌のさとし祭も終わった事だし(そしてにのみあ祭が始まってる)ホントに雑誌整理しなきゃ…(←去年から言ってる)