スゴかった…

張った捕獲網にびんかんバクダン編ばかり3回も捕獲されてちと凹んでます・さくらです携帯からおはようです。
 
さて、昨日見てきましたよ・そして買ってきましたよD誌。確かにあれは挙動不審になります。ワタクシ開いた後(はじめ気が付かなかった)ばっと閉じて意味なく店内ウロウロしちゃったもん。自分の気持ちを落ち着かせるために。 あれは私アンテナ張ってる方のを読んじゃったんで知ってたんですけど、知らないで開いたらそりゃ挙動不審になるよ!!(知ってたのになった人)あれは凶器だわ揃っちゃった前髪(パッツンとも言う)。
 
 
そしてそして昨日は木曜日。後1日行けばお休み♪…じゃなくて、VSとちゃんです♪ タロちゃんの「パパ」呼びが聞けて思わずによによしてました。鹿賀さん好きなの〜(はあと)大王様の格好じゃなくて渋さ4割増し。そんな鹿賀さんにさとしが褒められてワタクシ思わず感涙(:_;)

ちゃんは…まぁ2時間の必要あったのかしら…と。期待してたJ対決のマネキンもちょっとマンネリは否めないですよね。ただ翔ちゃんとにいやんのぼくの夏休み編は大爆笑でした。そして2回負けてやっと気付いたさとしがギョサン→スニーカーに。アップになった時すね毛にによによしてました。やっぱり夏だからパンツも短めに!!大事です。